7月3日月曜日
20時ごろにじわじわとお腹が痛くなり
我慢できないほどに

汗だくに息ができないほど
でも痛みとしては便秘痛
でも毎日便は出ている

母に電話しても陣痛ではない
落ち着いて便秘痛が無くなっても
お腹は張っている

念の為病院へ


頸管長は分からないけど
やっぱり結構お腹は張っているので
入院になりPCR検査

もしかしてと思ったけど陽性


隔離入院で、個室料金
きっと面会もできないね


金曜日に発症して
今日は4日目

今週いっぱいは個室かな

張り具合によっては
来週まで入院なのか
出産まで入院なのか


迷惑かけてるから
具体的には聞けない状態


コロナの症状は喉の違和感
苦味、味覚障害

今日の食事もうっすらする感じ


張りはおさまり痛みも無くなった
点滴が効いてる感じ
副作用のふるえや発汗はすごい


朝まで全く眠れず

朝食もなぜか食欲がない

食べたら太る恐怖もある


でも食欲戻ったら
朝昼はしっかり食べたいな

お金ももったいない


午前はバイクと自転車について調べて

午後は1時〜4時まで寝てしまい


1日がワープしたように
終わってしまった

夜もドラマ見てストレッチして
ブログ書いて終了


本買っておけば良かったな



明日はお昼寝しないで

夜ちゃんと寝たいな



もう旦那さんに会いたい

忙しいから仕事専念してほしいけど


明日は何して過ごそうかな


書類確認しようかな