朝だんだんと起きれなくなってきて
今朝起きたのは
7時20分くらい

朝ご飯が運ばれる少し前

眠れてるからいいのかもしれないけど

その後眠たくてボーッとして
モニター測り診察があった

退院許可がおりました!
純粋に嬉しい
母子共に健康になったということで

普通にすごしてもいいレベルだけど
甘くみてはいけないよね

お腹の張り怖いし
無意識に頸管短くなってたし


ただ一人で帰るの怖いから
土曜日に退院でおっけいもらった

里帰りも諦めて
こっちでお願いしたい話もしたよ


ほぼ、決まりかな…

永遠と悩むね

その後寝てしまいお昼ご飯

全部食べちゃいけないけど
トンカツ美味しすぎた

すぐお風呂入って
何したかなってくらい
ボーッとしたり映画見たり


だんだん携帯も飽きてきたね


なんだか暇だなぁと感じながらも
急な眠気でほんの少し寝たら

夕飯が運ばれた


なんだか何もしてなくて
罪悪感の中、

夕飯が白米ではなく
ひじきご飯で美味しすぎたから
久々に完食


そうしたらまさかの
明日体重測定と尿検査


なんか引っかかりそうだな


怖すぎたからストレッチして歯磨き

でも明日大好きなパン朝食


残酷だ


64いってそうだな


2週間で4キロって怒られそう

それか減量食になりそう


退院したら頑張るつもりが
まさかのだね

でもやっぱり管理されてないと
私は爆食いしてしまう


食べちゃダメと思うと食べてしまう

ダメじゃないと
そんな食べないのに



まぁ、全てを受け入れて
減量頑張ろう