朝はいつもと変わらず

内診してもらったら
内服薬に切り替えていいかも!となり

たまたま点滴の部分がかぶれてたから
差し替えようとなったことをきっかけに
点滴から内服薬に移行できた


あと2.3日か一週間かは全く分からない

ただこの入院中に

里帰りのこと
仕事のこと

色々決めないと


悩みすぎて眠れないし

落ち込むし

早く旦那さんにも会いたいし

誰か助けてくらいのメンタル


かなりお腹も出てきたから
歩きにくいし呼吸するとパンパン

入院食も美味しいから完食してる
というか高いお金払っててもったいないし
だけど明らかに食べすぎな気がしてきた


明日から8割くらいにしよいかな



夜は旦那さんと家族会議

決められないことばかり

でも2人で決めていきたい

試練が多いけど

不妊治療の時も2人で頑張ったから

今があるし


あと個室から大部屋に移れたから

ちょっと金額は抑えられるかな

車も決まり大きな買い物が増えたし

悪いことばかりじゃないよね


午前は仕事もして気晴らしになったし


明日はお腹のエコー

明後日は朝ご飯抜きで血糖値の検査

午後は暇をどう有意義に過ごそうかな


たった30分だけど、

土曜日になったら旦那さんに会える


それを楽しみに頑張ろ