運転には気をつけてるつもり

ゆっくり車間距離空けて


でもたまたまの時に
危なかったようで思い切りクラクション
叫んで怒られた


方言混じりで顔も口調も怖い


私がいけないんだろうけど

言われた方も怖くて萎縮する


運転怖い



もっと動く時は周りみたいとだね



怖い人がたくさんで
運転怖いし
怒られるのも怖い
怒ってる人の隣にいるのも怖い


バスの後ろは動きがよめなくて怖い


ぶつかるほどだったのかな


短気な人だったのかな


謝れば気が済むのかな


私も気をつけるし悪いけど

ああいう人とは
同じ場所に暮らすのは辛い



今でも怒鳴られた恐怖で

心臓がバクバクしてる



怖かった



こんな私が運転してごめんなさい