健康診断の結果…


子宮のがんの疑いで再検査

乳腺なんとかの疑いで経過観察


なんとも撃沈だね



最近、下腹部痛や胃痛や頭痛と、
出血も多かったから

なんかの病気だと思ってたから

やっぱり…!

という感じ。



でも検査痛いのやだし

お金かかるのやだし

いざ、がんだってなったら

悲しいけど

旦那と両親に申し訳ない気持ちになる


授かるどころか

新婚でがんだなんて


まだ分からないし

どの程度がにもよるけど



スムーズに妊活できない感じ

私の人生って感じだよ



結婚できることが
奇跡だったんだよ


他の人みたいに


当たり前に仕事をして

当たり前に生活して

彼氏できたら結婚して

妊娠して

また職場復帰して…



そういう人生が送れないのが

私の人生って感じだから


今の状態が奇跡なんだよね



ただ独り身でなくなったから

やっぱり申し訳ないね。



こんな私でごめんね