この間の日曜日の出来事



出かけてお家に帰る途中に友達から電話きたから出てみたら


一言目が





























「アメリカのホームパーティーっていいよね」































は?w



うん。


という事で急遽アメリカのホームパーティーみたいなのすることにw




誰が来るのか何人来るのかわからず


人見知る私は行く前に知り合いのお店で先に飲んで行ったんだけど


思いの外飲み過ぎて


ホームパーティー行った頃には完全な酔っぱらい。゚(T^T)゚。


でも私入れてそのパーティー3人だったw


しかも鍋w


なんか私初対面の人にもやかってたらしい・°・(ノД`)・°・


記憶ない・°・(ノД`)・°・




お酒ちょっと控えます(´・ω・`)ハートブレイク