こないだの日曜日に大学時代に部活の先輩に誘われて


私とタメの男の子と3人で飲みに行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


2人とも会うの久しぶりでみんなで近況報告していたら


1人が彼女出来たと!!


わぁお(*_*)


おめでとーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


と心から祝福をしてたのに


その直後


「私には彼氏や旦那ましてや子育てとかしてほしくない。というか想像できない。一生1人でフラフラ飲んでそうだよねwwww」


と言われた・・・。


私の祝福の言葉返してw


せっかく祝ったのに(`ε´)


でも完全否定出来ないのが悔しい(´・ω・`)


孤独死こわい(iДi)