迷惑メールがはんぱない。




1日50通は確実来ている気がする。


ただでさえスマホの充電減り早くて参ってるんだから


勘弁してください。



相方ちゃんもちょっと前に迷惑メールで困ってたんだけど


ずっと無視してたら来なくなったみたいで


アド変してみんなに変更メール送るのもめんどいし


放置して来なくなるの待とうと思ってたんだけど


待ってもメールの数増える一方なんですがヾ(。`Д´。)ノ



てか


2億あげます


とか


6800万送金準備完了しました


とか


そんな見ず知らずの私にポーンてあげちゃうあなたは


どんだけお金持ちなんですか。


そんなお金あったら募金しなさい募金。



そしてデリヘルの情報を送ってくださっている人へ。


私女です。


確かに相方ちゃんとラブラブすぎて周りにレズ疑惑もたれてるけど


女の子です。


そこのとこよろしくお願いします。




やっぱアド変しようかなぁ( ・д・)


今のアドレス結構気に入ってたんだけどなぁ(´・ω・`)