叫んだって~


と歌いたいところですがそうではなく…


なんと明日から12月っすよ。


なんなん。


12月って…


なんなん(爆)


早いっす。


私去年となんら変わってねぇっす。


いやー。まだ年越したくなーい。


はぁ…


はぁ…。
何か最近会社のこと考えると頭痛くなる。


試験やら部活やら日常業務やら。


試験だってありすぎだっつうの。


そのなかで部活の練習もしないといけなくて尚且試験も受かれってソレ拷問だし。


全てを投げ出したい。


あぁー


そして何かと気転がきかない自分に少々腹がたったりさ。


もー何でもいいやー


はぁ。
気づけば京都以来何も書いてない私。


そして気づけば11月も終わりに差し掛かる今日この頃。


何だか色々うまくいきませぬ。


考えるだけで頭が痛くなりまする。


あぁ


かわいくなりたい(爆)