今日は会社の後輩と仕事終わりにスタバへ。


スタバと言えばコーヒーとかだけども、店に並んでる食べ物がいつも美味しそうでついコーヒーと一緒に頼んでしまう始末。


今日は軽く何かしら食べたかったもんで、コーヒーとサンド的なものを頼みまして。


で軽く1時間ぐらいグダグダしながらゆっくりお茶をしてまして。


でその中の1人の子がサラダ食べたいと言い始めまして。


近場にサイゼがあるもんだからそっちに行こうってことになり移動。


で、頭の中ではスタバでお茶した気分でいるもんだから普通にご飯食べてしまおうと思いドリアを注文。


食べてる内に何かお腹に溜まるなぁ今日とか思いながら完食。


でまたそこで1時間ぐらいグダグダ。


んでお会計するときになって初めて


さっきスタバでサンド的なものを食べてるやんっ!!


ってなって後悔をしたとさ。


ちゃんちゃん。


はぁーマヂで高カロリー過ぎやし。


というわけでチャリを置いて歩いて帰ることにしよ。


寒ー!!
最近知ったんだが…


私が好きだったバンドが9月に散開してしまったのだが


私が一番好きだったギタボーの方が後輩バンドに加入したそうな!


なんで?


って感じだけど…


何かしらもくろみはあるのだろう。


がしかし、戸惑う自分がここにはいる。


果たしていつまでそのバンドのメンバーとなるのか


ホントに加入したのか


何だか色々疑問が浮かびまくるのですが…


まとりあえずは彼の活動を温かく見守りたいと思うんだな。
何だか気になる人ができた今日この頃なんだ。


毎日メールとかするわけじゃないけど


メールすると返信が来るまでドキドキなんだ。


変なこと送ったかな?


空回っちゃったかな?


なんて考えて1人でうぅってなってる感じなんだ。


…んふふふ。


コレちょー乙女じゃね?(爆)


今後うまくいってくれたらちょー最高なんだがなー。


あー顔がニヤけるぜ(爆)