DIO110のO様

 

「最近、点検整備をしていなかったので・・」

 

とオイル交換と点検でお預かりしましたビックリマーク

 

その時に後ろタイヤがパンクしているのか?

 

少しずつ空気が抜けているような気がするので

 

それも見てほしいと言われ・・

 

リアタイヤをチェックしたら

数え切れないほどの所から空気が・・目

 

結局・・タイヤ交換となりましたビックリマーク

 

O様に確認したところ、心当たりがあったようで・・

 

細かいガラスの破片の上を走ったとのことでしたあせる

 

フロントタイヤは片べりしていたので、交換させていただき

 

ましたレンチ

 

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ