4サイクルDIOのW様・・

 

2週間ぶりぐらいに乗ろうとしたら、エンジンがかから

 

ないとバイクを押してもってこられました。

 

 

いろいろ見たら・・

 

マフラーエンドが白くなっていたのではてなマーク

 

のぞいたら・・

 

ハチがマフラーのなかに巣をつくって

 

ふさいでいましたビックリマーク

 

昔はこの時期ハチが巣をつくってかからないというのが

 

けっこうあり・・

 

早いと・・朝乗ってでて・・夕方乗ろうとしたら

 

巣をつくっていてかからないというのがありましたあせる

 

4サイクルになってからはなく・・

 

久しぶりですびっくり

 

 

ハチの巣を取り出し・・エンジンが無事かかりましたビックリマーク

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ