シグナスXのお客様が

 

長距離走ったりしたあとエンジンを止めて、また走ろうと

 

エンジンをかけようとするとかからないことがあり・・

 

時間をあけるとかかるのでポンプかもしれないので

 

見てほしいとご来店されました。

 

見たら・・ポンプがうごいていなかったので

ポンプ交換をさせていただきました!

 

 

また走行距離が37000Kmで

 

今までオイル交換とタイヤ交換以外何もしていないと

 

いうので・・

 

エアクリーナーを開けてみたら

やはりかなり汚れていたので交換させていただきましたビックリマーク

 

 

Vベルトの交換時期もかなりすぎていたので

 

Vベルトとウエイトローラーもこの機会にと交換し・・

 

ウエイトローラーはかなり片べりして

Vベルトは細くなっていましたあせる

 

 

これで安心して乗れますねビックリマーク

 

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ