マジェスティCのお客様

 

パンクの修理をしてほしいとご来店され・・

 

 

見たらタイヤがリムから外れ

タイヤがツルツルだったのでタイヤを交換することに・・

 

 

ホイールを外そうとキャリパーをディスク板から

 

外そうとしたら・・

鉄の板が落ちてきて・・

 

見たらブレーキパッドでした目

 

鉄の部分も半分以上減りペラペラにあせる

 

ブレーキがきかないとはいっていましたが・・

 

こんな状態になっていたとは・・びっくり

 

ブレーキパッドも交換になりましたビックリマーク

 

 

 

また、ご来店いただいたときに

 

フロントフォークもなおしたいと言っていたので

 

フォークをのぞいたら・・オイル漏れしていたようで

 

フォークにタオルが巻き付けてありました叫び

 

フォークオイルが全部抜けてしまっているようで

 

スカスカに・・

フロントフォークはオーバーホールしオイルシール、ダスト

 

シールを交換をさせていただきましたレンチ

これで足回りはOKですねキラキラ

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ