JOGのお客様・・

 

乗りっぱなしで点検等したことがないので・・

 

点検をしてほしいとご来店されましたビックリマーク

 

先日、アイドリング時に一回エンジンがとまったことが

 

あったので心配になったようですあせる

 

 

一通り見させていただき・・

 

エアクリーナーは・・

大変なことに叫び

 

フロントのタイヤはスリップサインがでていたので

 

交換し・・オイルもしばらく変えていないというので

 

交換させていただきましたビックリマーク

 

 

また走行距離が33000キロぐらいでVベルトも交換

 

したことがないというので・・切れてからでは遅いので

 

Vベルトとウエイトローラーの交換もビックリマーク

 

ベルトはかなり細くなっていましたレンチ

 

これでしばらくは安心ですね。

 

1年に一回ぐらいは点検することをお勧めしますビックリマーク

 

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ