マジェスティ250Cのお客様・・

 

現状渡しということで・・知り合いからバイクを購入した

 

ので点検と・・フロントフォークからオイル漏れしているの

 

を修理してほしいと・・ご来店されましたビックリマーク

 

 

フロントフォークのオイルはキャリパーやタイヤにも

 

付着していたので・・

キャリパーのオバーホール・・

ブレーキパッドにもオイルが付いていたので

 

バッド交換もさせていただきましたレンチ

肝心な・・フロントフォークはインナーチューブが錆びて

 

いたので、バフがけして組付けましたビックリマーク

 

 

 

フロントタイヤは空気を入れようとリムバルブを持ったら

 

根本にクラックが入っていたようで・・取れてしまいあせる

 

 

タイヤもオイルの付着とパンク等状態がよくなかったので

 

交換させていただきましたビックリマーク

 

 

 

これで安心して乗れますねキラキラ

 

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ