リード110のお客様が

 

近くで走行中、止まってしまい・・

 

押して持ってこようとしたが動かないので

 

引き取りに行って修理してもらえないかと・・

 

ご来店されましたビックリマーク

 

 

教えてもらった場所に行ってみると

 

やはり、びくともしませんでしたあせる

 

 

なんとか車に積んで・・

 

 

 

ベルト切れが考えられるので

 

ケースカバーをばらしたら・・

やはりベルトがバラバラにビックリマーク

 

 

 

ケースカバー内をきれいに掃除して・・

 

ベルトとウエイトローラーを交換させていただきました。

 

 

メーカー推奨は2万キロでベルト交換と

 

なっていますので、ロックしたり・・止まって動かなく

 

なったり・・する前に交換をお勧めしますお願い

 

 

ありがとうございましたビックリマーク