ジェンマ250のお客様が

 

タイヤを前後交換してほしいとご来店されましたビックリマーク

 

ついでに15,000Kmぐらい走っていて今までパッドを

 

交換したことがないのでブレーキも見てほしいと・・。

 

 

 

見させていただいたら・・

 

前後ともにやはり・・なくなっていましたあせる

後ろはパッドとタイヤを交換させていただき・・

 

 

フロントはパッドを交換しようとしたら

 

キャリパーのピストンがサビで固着していたので

キャリパーをオーバーホールしピストンとシールも交換させ

 

ていただきましたビックリマーク

タイヤ交換して・・

できあがりましたビックリマーク

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ