JOGのお客様が

 

エンジンがかからなくなってしまったので

 

見てほしいとご来店されました。

 

 

セルでエンジンがかからないのでいつもキックでかけて

 

いたのが・・キックでもかからなくなってしまったと汗

 

 

いろいろ点検したところ・・

 

圧縮が8Kgしかありませんでしたあせる

 

バルブのカーボンがみが考えられるので・・

 

エンジンにバルブクリーナーを注入して、しばらくおいたら

 

とりあえずエンジンがかかりましたビックリマーク

 

あとは・・ガソリンに添加剤を入れて・・

 

カーボンがとれてくれれば・・うーん

 

 

セルでかからない方は・・

セルモーターが原因でしたビックリマーク

 

セルモーターを交換したら・・

 

一発でかかるようにニコニコ

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ