エンジンがかかるけど・・前にすすまないと

 

アプリオのお客様から連絡があり・・

 

ご来店されましたビックリマーク

 

ケースカバーをあけたら・・・やはり・・

 

Vベルトが切れていました。

 

 

Vベルトとウエイトローラーがかなりへっていたので

 

交換させていただきましたレンチ

 

 

また押した時にバイクが重かったので、フロントタイヤを

 

見たら亀裂が入って・・パンクしていたのでタイヤ交換

 

しようとしたら・・

 

ホイールベアリングが

ばらけていましたびっくり

 

このまま乗っていたら危なかったですねビックリマーク

 

タイヤとベアリングを交換させていただきましたあせる

 

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ