TWのK様

 

バイクを購入していただいてから約19年ぐらいたつの

 

ですが、ほぼ毎年この時期に点検に来ていただいています。

 

いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

今年は・・・少し乗らない時期が少しあったようで

 

エンジンのかかりが悪く・・少し調子が悪いので

 

それも見てほしいとご来店されました。

 

 

キャブに劣化したガスなどが詰まっている可能性があるので

 

キャブをばらしてみると

ジェット類が詰まっていましたビックリマーク

 

キャブクリーナーにつけ洗浄したりしましたが

パイロットジェットだけは詰まりがとれず

 

交換になりました。

 

 

 

また、お預かりした時にケースカバーから少しオイルが

 

漏れていましたので・・

ケースカバーのガスケットを交換さえていただきました。

 

 

 

いつもいつもありがとうございますビックリマーク

 

今年は、もう少し乗ってあげてくださいねニコニコ