NMAX125のN様が

 

尾灯が切れていて整備不良でキップをきられたので

 

その修理と・・最近、点検をしていなかったので点検もと

 

ご来店されましたビックリマーク

 

 

各部点検、オイル交換等させていただきました

ナンバー灯がやはりきれていたので・・交換しましたレンチ

 

 

N様・・整備通告書?を渡されたみたいで・・

 

修理が終わったら、近くの交番でも構わないから・・

 

これを持って行かなければいけないって言ってましたダッシュ

 

 

尾灯で・・そこまで?

 

キップきられて終わりじゃないんですね・・

 

 

ありがとうございましたビックリマーク