マグザムのT様から

 

マグザムのテールランプがつかなくなってしまったので

 

修理してほしいと連絡があり、ご来店いただきました。

 

 

LEDの社外のテールが付いていましたが、トラブルのない

 

純正のテールに交換しましたビックリマーク

走行距離が28,000キロぐらいだったので、バラしたついでに

 

エアクリーナーを開けたら、エレメントが真っ黒目

さすがに交換させていただきましたあせる

 

 

 

また、バイクを押した時にフロントから音がしたので、

 

パットを見たら減っていたのでパット交換も・・

外したら、ブレーキのスライドピンがサビで固着していて

 

片側だけめちゃくちゃ減っていました・・びっくり

 

ピストンも磨いて組付け完了キラキラ

 

 

 

それと、Vベルト交換のランプもついていたので

 

一緒に・・・

ベルト交換もさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

(ベルト交換時、センタースタンドをかけてやるのですが

スタンドにクラックが入っていてかけられなかったので・・

溶接して修理しておきましたニコニコ

 

これで、安心して乗れますねニコニコ

 

ありがとうございました!!