先日、NMAX155新車ベースに

 

バーハン仕様、前後ローダウン、ローダウンシート、

 

フェンダーレス、リアインナーフェンダー、マフラー・・etc

 

カスタムしたいと・・

 

依頼がK様よりあり・・・

先ほど・・納車させていただきました!

 

ハンドルをバーハン仕様に・・

 

ハンドルポストをつけると、ハンドルロックが使えなくなってしま

 

うので、ハンドルロックが使えるようにパーツを製作!

黒ペイントして・・組み付け・・・

これでバッチリ・・ハンドルロックがかかります音譜

 

マフラーはビームスさん・・。

 

フェンダーレスを取りつけ・・

 

リアインナーフェンダーはNMAX用がでていなかったので

 

SMAX用を加工・・・

ステーを製作していいかんじにつきました!!

 

 

また、車高を下げたいということで、フロントのスプリングを加工

 

して2.5cm下げ、後は2.5cmローダウンのリアショックを取り

 

つけました。

 

さらにシートもワンオフでローダウンシートにしました!!

 

 

 

バイクに乗るのは・・30年ぶりはてなマークぐらいということで・・・

 

不安そうでしたが・・すぐ慣れると思いま~すニコニコ

 

初回点検・・お待ちしてますね音譜

 

ありがとうございましたニコニコ