Gマジェのお客様から気に入っているのでデビル

サイレンサーの修理はできないかと相談がありました。

新品はちょっと手が届かないということで、距離も走って

いるのもあり、サイレンサーアウター修理&グラスウール

交換をしました。




アウターはこんなへこんだ状態・・・・
ハルちゃんのブログ
ハルちゃんのブログ
グラスウールはけっこう焼けてとんでいます・・・



それが・・・修理すると・・・


ハルちゃんのブログ
こんなきれいになりました~。ニコニコ


お客様に納車したところ、とても喜んでいただきました音譜

あんなに喜んでいただけると・・グラスウールでチクチク

しながらも・・やった甲斐があったもんですニコニコ