昨日から持ち越した700株 見せ板でぬか喜びするも、寄り付きの指値ささっておらず。


なにせこいつがいると余力がなく動けないのを体感。何日か待てば損切りは不要だろうが、もう一円でもいいから手放したい。というわけで仕事の休み時間に買値+1円で売り注文。2時間後くらいにささってました。生き返った喜び…。その後20円くらい上がってたけどどうでもいいわ。


自分がいくらで買っていくらで売りたいかだわ。

あと余力管理が大事ね。

株主優待、配当目的で持ってる株に微妙に困ってる。特に20%くらい上がってる株。当初の目的からそれるが利確すべきか。

とにかくデイトレ短期の資金はしっかり決めてルールに従わないとね。

今日の利益 +700円 税金引くと557円。


ちなみに昨日から持ち越してる別の400株はまだささりません。あと1時間半奇跡が起きるか?!

仕事なので見届けられず。


では。