天気も良くなく、子のだらだらに付き合い、16時頃ショッピングモールへ出掛ける。

科学館へ行く案もあったのだけど、子供達基地づくりで盛り上がってて行けず。

ショッピングモールではまず本屋。




2点購入。世界の探検は大人も楽しめそうだし、子供の視野が広がるかと。寝る前に一緒に読んで、わくわくする時間を共有できそう。


あとは子の服を少し買って、夜ごはんはサイゼリヤへ向かうと店から人がはみ出ている。サイゼリヤの隣のパン食べ放題がウリの洋食屋ならすぐ入れそう。というわけで、はじめて入る。


焼きたてパンは美味しかった、が、ドリンクバー難あり。冷たいドリンクが4種しかなく、しかもピッチャー。肝心のハンバーグがとてつもなく味が良くなく、6,072円。うーん。2度と行かないですね。パン食べ放題に課金しているため、必要以上に食べてしまうのもよくない。

サイゼリヤが最適解でした。


食べてみなければわからないことですから、勉強代だったということで。


では。