自宅軟禁工事の人がくるらしく本日は自宅軟禁です(ToT)工事は8時半から3時までけっこう長いんだな…その間家の中を見知らぬ他人がウロウロしてるのはちょっと耐えられませんが、しかし!!誰か1人は家の人がいなくちゃいけないらしく今日は大人しくしてます(艸д+。悲)あぁ、耐えられるかな…