左耳にピアス あけたい…でも 痛そうでもあけたいと悶絶してます。でも痛いのは本当に嫌なんだよね…注射とか本気で逃げるよ(笑)ヘタすると泣くからね!!でもでも憧れだからピアスはしたい…うーーん(-"-;)明日 学校まで歩いて行くかも迷ってるんだな…