左耳にピアス | ★kiss Me ハニー★

★kiss Me ハニー★

徒然なるままにw
身勝手、自分勝手にブログ更新いたします!

 

あけたい…


でも 痛そう


でもあけたいと
悶絶してます。




でも痛いのは
本当に嫌なんだよね…
注射とか本気で逃げるよ(笑)
ヘタすると泣くからね!!

でもでも憧れだから
ピアスはしたい…
うーーん(-"-;)




明日 学校まで
歩いて行くかも
迷ってるんだな…