知ってる? ウエダハジメさんってゆう人。化物語のedイラスト描いてて個人的にめちゃくちゃ好き!!ちょっと画風を見習いたいあーゆう絵が描きたい!!ウォークマンのスピーカーが壊れて音がでない!!ちくしょう!!