ご来訪ありがとうございます
 

アンガーマネジメントコンサルタント🄬の

水野由紀子です。

 

プロフィールはこちらです↓

水野由紀子のプロフィール

 

ネットでも雑誌などの紙媒体でも

テレビなどのメディアでも

新年はとくに占いを目にする機会が多いですね

 

占いで知ったことを

人はどこまであてにして生活するのでしょうね

ずっと前の話ですが

知り合いの方は

毎日今日のラッキーカラーの色を意識した洋服を着ていました

 

私は占いやスピリチュアルは大好きなのですが

星座とか血液型とかだと

分類が大きすぎて

私と同じ星座や血液型の人は

全員同じ運勢なの?

って思います。

 

私と夫は血液型も星座も同じなのです

だから

占いで「家族を大切に」なんて書いてあったら

「夫よ!私を大切にして」

何て思っちゃう。

「私が夫を大切にする」

のが正しいのかもしれないけど

ダブルスタンダードな私バツレッド

 

科学が発展する前は

祈りや占いが盛んだったことを思えば

占いやスピリチュアルな話も

意味があるとは思ってる派です、私。

 

閑話休題

 

アンガーマネジメント診断は占いと違って

ひとりひとりがアンケートに答えて

自分の怒りのタイプが出てくるので

とても参考になります。

同じ動物のタイプになっても

書かれていることは違うんですよ。

アンガーマネジメントの講座をお申込みの際に

一緒にご用命いただければ

講座の時にプリントアウトして

診断結果をお届けします。

PDFファイルでメールで添付してお送りすることもできます。

ご希望があれば

講座が終わってから

15分程度のワンポイントアドバイス付です

1年の計を立てるこの時期におススメです

*アンガーマネジメント入門講座

  2023年 1月 29日(日) 13:15~14:45 

*アンガーマネジメント叱り方入門講座

  2023年 1月 29日(日) 15:00~16:30 

日立市の多賀市民会館の

定員24名の会議室をお借りして

受講者定員8名までで募集しています。

下矢印私が中学生の子の保護者向けに書いたコラムです

 参考になさってください。

 

おススメセッション

 

 

 

 

クローバー提供中のコンテンツ一覧です

 

 

鉛筆その他の講座のお知らせ

 

アンガーマネジメントティーン講座あります!

多感な時期の中高生が

ゲームをしながら楽しく学べます。

 

 

アンガーマネジメントキッズコース

 

幼稚園、保育園、小学校、スポーツクラブなど、

またはお友達同士で、

アンガーマネジメントを学びませんか?

年長さんからOKです。

かわいいテキストを使って楽しく学びます。

お気軽にお問い合わせください。

こちらからお願いします

 

日本アンガーマネジメント協会公式HP

https://www.angermanagement.co.jp/

 

私の学研教室のブログです

子育てのヒントに!