ご来訪ありがとうございます。

 

がんばらない

ゆるゆるアンガーマネジメントを日常に

アンガーマネジメントコンサルタント🄬の

水野由紀子です。

 

プロフィールはこちらです↓

水野由紀子のプロフィール

 

8月は特別、と前回書いたせいか

今日は「光になりたい」

との言葉が降ってきました。

 

自分の家族の光になりたい。

今までは

「お母さんは家族の太陽」

「ママの笑顔が一番!」

的な言葉が大嫌いでした。

ふざげんな!

なんで母親ばっかりなんだよ!

って毒を吐いていました、私。

 

でも結婚29年目に入って

初めて!

家族の光になりたいな

と思いました。

 

縁あって家族になったのだから

うまく行けばいいなと思います。

今さらですが。

いや、別に表向き

崩壊していませんよ。我が家。

 

でも、何というか。

光になりたいなーと。

なんでかわからないけど思ったのです。

 

それと

大それたことですが

身近な若いママたちの光になりたい

とも思います。

 

具体的にどうすれば

光になれるのか

そもそも

光ってなに?

って話で。

 

なので、まあまあ、

せっかくここまで

忍耐強くお読みくださって申し訳ないですが

私の勝手な決意表明に

お付き合いくださって

ありがとうございます。

いつかあなた様に

私の光を届けます(笑)

 

手っ取り早く

講座でお会いした時に

ちょっとでもお役に立てたら

嬉しいです。

 

一緒にレッツアンガーマネジメント!

 

日曜日に開催!

アンガーマネジメント講座@日立会場

 

定員24名の会議室をお借りして

受講者定員8名までで募集しています。

画像は多賀市民会館のサイトからお借りしました

 

8月7日の入門講座と叱り方入門講座は

入門講座が残席4

叱り方入門講座が残席6です

(8/1現在)

どうぞご検討ください。

 

 

 

おススメセッション

 

 

 

 

クローバー提供中のコンテンツ一覧です

 

 

鉛筆その他の講座のお知らせ

 

アンガーマネジメントティーン講座あります!

多感な時期の中高生が

ゲームをしながら楽しく学べます。

 

 

アンガーマネジメントキッズコース

 

幼稚園、保育園、小学校、スポーツクラブなど、

またはお友達同士で、

アンガーマネジメントを学びませんか?

年長さんからOKです。

かわいいテキストを使って楽しく学びます。

お気軽にお問い合わせください。

こちらからお願いします

 

日本アンガーマネジメント協会公式HP

https://www.angermanagement.co.jp/

 

私の学研教室のブログです

子育てのヒントに!

 

アンガーマネジメントのトレーニングに最適