こんにちは。

一般社団法人日本アンガーマネジメント協会

認定ファシリテーターの水野由紀子です。

 

イライラさんもやもや 怒りんぼさんムカムカは 頑張り屋さんイエローハーツ

怒りのエネルギーをハッピーに変えましょう!

 

3/16(金)10:00~11:30  アンガーマネジメント入門講座参加者募集中です。

水戸市内の小さな学童保育のお部屋を、子どもたちがいない時間お借りして

のんびり開く講座です。

ぜひ、ご検討ください

下矢印

詳しくはこちらからお願いします。

 

 3/12に大洗町の親子ふれあいセンター「きらきら」様で

アンガーマネジメントのお話をさせていただきました。


0歳から5歳のお子さまのママさんたち11名がご参加くださいました。

今回の講座で何か気づきがあれば嬉しいです。



センター長さんや職員さんの常駐するセンター。

内装は木目調の優しい作りになっています。


講座や茶話会などで聞いた話が

帰宅後すぐに役立つならそれに越したことはないけれど

そうじゃなくても

何かの時にふと思い出すこともありますよね。


私はある方に

「水野さんは話した方がいいよ」

といってもらったことがあります。


そのときは

そんなものかな?

とあまり気にしなかったのですが

アンガーマネジメントの講座の仕事をするようになって

ときどきその言葉を思い出しています。


私の話も、

すぐには誰かの役にはたたないかもしれないけど

いつか何かの時に

思い出してもらえたらいいな

と思います。


 

 


 

ハートハートハートその他のお知らせハートハートハート

 

アンガーマネジメントキッズコース

幼稚園、保育園、小学校、スポーツクラブなど、

またはお友達同士で、

アンガーマネジメントを学びませんか?

年長さんからOKです。

かわいいテキストを使って楽しく学びます。

お気軽にお問い合わせください。

こちらからお願いします

 

社内研修、PTA勉強会、子育て支援事業などでの

アンガーマネジメントの講演も承っております。

講演依頼、お問い合わせはこちらからお願いします

 

 

水野由紀子のプロフィール

www.angermanagement.co.jp/outline/facilitator/33746

 

日本アンガーマネジメント協会公式HP

https://www.angermanagement.co.jp/