2024年6月23日(日)


Girls²のリリースイベント


​娘の推しのGirls²のシングルリリース最終日のイベントに行ってきました。
「D.N.A.」コラボシングルリリースイベント


Girls²(ガールズガールズ)って知ってますか!?
EXILEと同じ事務所LDHに所属する
ガールズダンスグループ。
娘は年長?小1?ぐらいのときに、
彼女たちの出ていたガールズ戦士のファントミラージュ

が大好きでラブ
今でもしょっちゅうGirls²の出ているYouTubeを見ています。 

今日は初めて彼女たちに会いにラブ
CDを買ってイベント優先観覧席をget!



でも、入場できるのは抽選で、抽選でずーっと後の方で笑い泣き
ちなみに1番で入場した方は10万円分のCDを買ったとか話してました驚き

で、娘はこの辺に。


キッズスペースに行けました。
ずーっと後からの入場でしたが、キッズってお得♫
私と夫はCD買ってないので、一般エリアから。
でも、スタッフエリアのすぐ後ろの一列目だったので、かなり良く見えましたおねがい


写真撮影できる時間もあり♫


私も撮っちゃったよ〜ラブラブ
娘もマイカメラで撮っておりました^_^

※SNSで新曲広めて欲しいという趣旨で、撮影okになっております。


私も娘が見ているYouTubeをよく見ていたので「うわっ✨本物!!みなみちゃん、大人になったな!かわいい!ようかちゃん、めっちゃスタイル良い!美しい!」とか興奮しちゃったわゲラゲラ
でも娘はあまり本名わからず、役名で覚えてるww
よく、見ている動画とかが、彼女たちが中学生ぐらいのときのやつなのでニコ成長に本当ビックリ。母目線ですよおねがい

ミニライブのあとはメンバーにバイバイができる特典も音譜
メンバーが娘目線になってくれてバイバイしてくれたの嬉しかったなラブラブ

帰りは、購入したCDとを大事に嬉しそうに眺めておりましたおねがい

こんなに楽しいイベントだったのに、
帰宅してからは6月マンスリーの解き直しと
組分けテストの対策に追われておりました爆笑魂が抜ける