こんばんはスター




今日から6月スタートですねクローバー




雨の日も多いですが、

今使っている日焼け止めが

そろそろなくなるので、

ネットで購入してみました指差し



わたしは肌が弱めでアルコールが

入っているとしみやすいのですが、

使用はベタつくのが苦手であせる

ネットで検索したら

良さそうなのを

見つけましたニコニコ







長時間外にいることは

ほとんどないので、

肌に優しめのものを

選んでみましたスター






✢✬✢✣✣✥✣




先日購入した、

椎名林檎さんの

新しいアルバムを

昨日から聴き始めています音譜











初回限定盤にしたのですが、

ねこちゃん猫が沢山描かれた

パッケージがとっても可愛くて

お気に入りです飛び出すハート







スヤスヤ眠る

黒猫ちゃんが可愛すぎるハート





歌詞カードには
椎名林檎さんと猫ちゃんがいますニコニコ







様々な豪華女性アーティストとの
コラボ曲もとっても
オシャレで素敵です乙女のトキメキ









中嶋イッキュウさんとのコラボ曲、
和の感じや落ち着いたメロディーが
大人っぽくて素敵飛び出すハート








AIさんとの楽曲、
力強い歌い方がカッコ良すぎますブルー音符











新しい学校のリーダーズさん達とコラボの楽曲、
二人の歌声がとてもハマっていて、
疾走感あるメロディーもノリノリになりますね目がハート






DAOKOさんとの楽曲は、

ポップな世界観のMVがとっても可愛いラブラブ







他にも素敵な曲沢山で、

毎日聴いて癒やされたいと思いますニコニコ