こんにちは音譜



暑いですね~(;´д`)



最近は真夏のような暑さで体がついていかないですね滝汗



昼間はクーラーがないと半袖でも暑いですね驚き




明日にかけて天気は下り坂みたいで、気温の変化にも要注意ですね💦




☆☆☆☆☆☆


4月ドラマが続々スタートしていますねおねがい



気になるものを録画予約したりしてちょこちょこチェックしていますウインク



実はあまりチェックしていなかった、NHK放送のドラマが面白くてハマっていますニコニコ

 





祟りによって嘘をつけなくなってしまった、
元成績No.1営業マンの主人公を演じる山Pスター


ギャグ要素あり、感動シーンありでテンポが良くて面白いです(*´-`)



新入社員を演じる福原遥ちゃんの演技も
初々しい感じがとても合っていて素敵ですラブラブ



分かりやすく解説してくれるので、不動産のことなども楽しく学べる気がします(*´-`)

 




原作の漫画を読んでとても面白かったので、
アニメが放送されると知ってとても楽しみにしていました(*´ω`*)


百の顔をもつスパイ×相手の心がわかる超能力者×凄腕の殺し屋という偽りの家族が織り成す心温まるストーリーです音譜




動くアーニャちゃんがとても可愛い音譜


次回から母のヨルさんも登場するのでとても楽しみです目がハート


主題歌も髭男と星野源さんでとても豪華ですね♪
 







上野樹里さんのドラマや土屋太鳳さんのドラマなどもこれから楽しみです☺️



皆さんは何かオススメの番組などありますかニコニコはてなマーク



ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました花