あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



オーラ診断やってみましたニコニコ




ここ2,3日ほどは変な夢を見たり、

夜に途中で起きたりしてあまり熟睡した感じがなかったですが大あくび




昨日は気分転換に好きな漫画を読んだり、

軽く運動などもしたら今朝はスッキリ起きれました看板持ち



気持ちが落ち込んだり、モヤモヤしたときは

なにも考えず趣味に没頭したり体を動かすのがいいですね~




最近のだるさや眠気などは、花粉症のせいも

あるかもしれません泣き笑い




☆☆☆☆☆



先日届いた

宇多田ヒカルさんのアルバム音譜




BADモード



  



国際郵便のようなパッケージキラキラ






テキストを入力





初回生産限定版には、

映画やドラマ主題歌などタイアップ曲を

多数含む、全14曲が収録されていますニコニコ飛び出すハート




澄んだ歌声がとても心地よくて、癒されます音譜









素敵なお写真の裏は歌詞カードになっていて、計10枚のとっても豪華な仕様です❣️







⏫公式さんから開封動画も配信されていましたニコニコスター







⏫資生堂のCMでも使われている、特に好きな曲のひとつです❣️



初回生産限定版には、こちらの楽曲が
“キレイな人”というタイトルで日本語歌詞でも収録されていますおねがい





ではでは、皆さんも素敵な午後をお過ごしください(*´∀`)