こんばんは足あと



ちょっぴりお久しぶりです(*´-`)




年末はポケモンのダイパリメイクにハマっておりましたが、殿堂入りを2回したり、ポケモン図鑑もだいぶ埋まってきたので、やり尽くした感がそろそろでてきました笑い泣き




そんなときに、本日発売のポケモンセンターオンラインで予約していた、ニンテンドースイッチの新作ゲームが届きましたニコニコ飛び出すハート

















高級感溢れる、ポケモンセンターオンラインの早期購入特典のオリジナルアートブックキラキラ


設定資料やイラストなど沢山でとても豪華ですおやすみ音譜



パッケージ版限定のポケモンカードがついていましたにっこり飛び出すハート





 




土日などにゆっくりプレイできたらと思います(*´ω`*)







最近親知らずが生え始めていてちょっと痛みます悲しい


そのうち抜かないとかな汗うさぎ
 



コロナ感染者もかなり増えてきているので、
引き続き感染対策に気を付けて過ごしましょう(。>д<)




ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました流れ星









宇多田ヒカルさんの新曲で終わりますラブラブ