こんにちはにっこり




アメブロ、いつのまにか可愛らしい絵文字が増えていますね~スター


早速使ってみていますニコニコ







予約していた東京事変のベストアルバムが届いていましたラブラブ













新曲の“原罪と福音”、落ち着いたメロディが素敵なとても好きな曲調ですキューン


いままでの楽曲も音質がアップデートされているとのことで、聴いたことがあるのに新鮮な感じがします目がハート愛


 




Amazonで予約していたので、特典のメガジャケットがついていましたニコニコ









これから沢山聴いていきたいと思いますおやすみラブラブ








☆☆☆☆☆☆☆




先日、高級食パン🍞のお店にて『よう治』

のフルーツサンドを食べました飛び出すハート



 







左 パイナップル

右 いちご&キウイフルーツ





左 シャインマスカット

右 いちご&みかん

 



家族で分けて半分ずつ食べましたが、柔らかい食パン&甘すぎないクリームたっぷりで、フルーツが新鮮かつ甘味が強くてとても美味しかったですよだれ




季節限定の小豆の食パンも食べたのですが、

つぶ餡?ペースト練り込まれていてとても甘味があって美味しかったです❣️





今度はプレミアム生食パンも食べてみたいな花








おみくじ引いてみましたニコニコ

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)





本日も素敵な1日になりますようにふとん1ふとん2ふとん3