こんばんはお月見



今日は遅めの更新ですブーケ2




仕事後にWeb研修会に参加していましたニコニコ


 
研修会に上手くログインできず、最初のほう少し聞けなくて残念でしたが、充実した内容でとても勉強になりました✏️✨



今月はWebの研修会などが多めですが、様々な内容にふれて知識を深めるために頑張りたいと思いますアップ




☆☆☆☆☆☆☆



東京事変が12月にベストアルバムを発売することが発表されました爆笑キラキラ







 




新曲が2曲収録だそうです(*´-`)



アルバムなどで聴いたことがある楽曲がほとんどですが、ベストアルバムとしてもう一度聴こうかなと迷い中です(*´∀`)❣️





最近YouTubeで配信された、椎名林檎さんと東京事変による、田島貴男さんのカバー曲もとても好きです(*´ω`*)


 




美しい歌声が耳に心地よいです音譜












☆☆☆☆☆☆☆



上野動物園の双子パンダ🐼達の名前が決定しましたラブ



 









最近の映像❣️


 
双子のじゃれあう?シーンや、竹筒を一生懸命降るシャンシャンがかわいすぎますラブラブ!




いつか実際に見に行けたらいいなおねがい音譜






ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました(*´-`)