最近テレビでアニメを放送していたのを録画で見ました(*´∀`)




マンガは昨年全巻読んだのですが、アニメ版ではひとつひとつのシーンがより丁寧に描かれていたり、技も迫力があったりでとてもいいですね~照れ




猪之助のホワホワシーンが可愛くて癒されますラブ




水柱の富岡さん、クールで口下手なところもありますが、優しいところが素敵ですね~(*´-`)


 




映画の無限列車編も地上波で初めてみましたがとても良かったです(*´ω`*)




れんごくさん、正義感に溢れていてとてもカッコいいですね!
 



アニメに合わせてマンガも1巻から読み返しています音譜




10月からの新作放送も楽しみですね❣️










あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




タオルケットなどは柔軟剤の香りがお気に入りで手触りもよくて安心しますね照れ


 


アニメやマンガを見て週末はリフレッシュできたので、明日からもお仕事を頑張りたいと思います(*´∀`)








ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました(*´-`)