おはようございます(*^^*)



久しぶりの通常記事です(о´∀`о)



昨日は21時から東京事変のYouTubeでの生配信が見れて、ニューアルバムの楽曲も沢山聞けてとても幸せでしたラブラブ!


 



緑酒の収録はわりと早めであること、メンバーならではの秘話ばかりで終始見所沢山でした❣️



『四十アイズ』や『酒気帯び』など林檎さんの言葉選びも独特で面白いなぁと思いました(*´∀`)



 

できたらアーカイブも是非とも残してほしいなぁ(*≧∀≦*)音譜






メンバーの皆様とても仲が良くて林檎様も可愛らしさや大人の色気も溢れていて素敵でした❣️



 
来週からも金曜日に配信されると聞いて、末永くずっと続いてほしいです音譜



そして対談の最後にアルバムのティザーが配信され、とてもかっこ良くて中毒性あります(*≧∀≦*)





このブログのタイトル『お耳の恋人』は、MVにも登場しているアルバム曲中の『一服』からお借りしました~(*´ω`*)



事変のアルバムが発売される6/9には、
今季一番ハマっているドラマ『大豆田とわ子と3人の元夫』のサントラも発売されるので、こちらもとても楽しみです(*≧∀≦*)









もうすぐ最終回が近づいてしまうのがとても寂しい(´;ω;`)




毎回違うエンディングもとても素晴らしい試みだなぁと感動してます❣️


 




音楽がとてもオシャレで耳に残るメロディーが沢山で、こちらも届くのが楽しみです照れ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そういえば、わたしがもうすぐアメブロを始めて5年ほどになるのですね~



知らなかった場所や食べ物など新たな発見があったり、知らない土地に旅したような気持ちになったり、綺麗なお花や風景を見たりなど皆さんのブログを読むのも大好きです(*´ω`*)



自分で日記を書くことで気持ちの整理にもなったり気分転換にもいいですよね~



旅ブログも後で見返すとあの時楽しかったなぁとかこんな所に行ったんだと思い出したりするのもまた楽しみのひとつですねニコニコ



☆☆☆☆;☆;☆☆


最近公開された宇多田ヒカルさんの新曲です♪





『不滅のあなたへ』の主題歌ですブーケ2



『自分のことを癒せるのは自分だけだと気づいたから』『後悔なんて着こなすだけ』などなど歌詞がとても素敵ですお願い






内容はちょっと難しそう?だけど、レビューなどで皆様絶賛されているので、アニメを途中からや漫画もみてみようかなと思いました(*´-`)


 







ではでは、本日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪