おはようございます晴れ




先日、サカナクションの6年振りのアルバム『834.194』を購入しました音譜








『新宝島』『蓮の花』『さよならはエモーション』などの2013年以降のシングル曲、最新のCM曲『忘れられないの』『ナイロンの糸』を含む全18曲が収録されています音譜






初回限定盤でテンプレート定規もついていましたラブラブ





細かな彫刻がとても素晴らしいですねお願い







カロリーメイトのCMに使われている『ナイロンの糸』は切なさを感じさせる優しいメロディーで特に好きな曲のひとつです(*´˘`*)♡





 
広瀬すずちゃんが出演するCMの『忘れられないの』は80年代を研究&再現されたというノリノリなMVもとても好きです音符



⏬こちらが前回のアルバムですうお座



夜の踊り子のCMやYouTubeで歩くアラウンドを聴いてから好きになったのが懐かしいですニコニコ




あれからもう6年も経つのですね~お願い




これから沢山聴き込みたいと思います(❁´◡`❁)*✲゚*




☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



昨日発売の美容雑誌を買いましたハート






地元・沖縄で撮影されたというガッキースマイルの表紙が可愛すぎてラブラブ!







ボディミルク、保湿力が高いのにベタつかないのは嬉しいですね音譜





ミニサイズで持ち運びにもぴったりですねニコニコ黄色い花





貼り込み付録が二点でした照れ






上がベスコス受賞のヴェレダの保湿化粧水と乳液、下が至福の精油とよばれるザ・パブリックオーガニックシャンプー&トリートメントのサンプルです╰(*´︶`*)╯



☆☆☆☆☆☆☆☆☆






大人っぽいヘアメイクの石原さとみさんが表紙のMAQUIAも買いましたハート



さとみさんの出演する、7月スタートのドラマも今から楽しみです(っ´ω`c)音譜 




スヌーピーの保冷ランチバック、ペットボトルが3本も入るサイズも重宝しそうですね❀.(*´▽`*)❀.





エトヴォスの三点セット、大人ニキビや毛穴・肌荒れに







ちょうど今使っている洗顔石鹸がなくなりそうなので試してみたいと思います(*´ω`*)ラブラブ


~使用感~

 
洗顔ソープはとても極め細かな泡で、洗い終わると肌がワントーン明るくなる感じがしましたキラキラ


毛穴もあまり目立たなったので、これから続けて使ってみたいと思います音譜



化粧水もさっぱりするのにしっかり潤うのがとても良かったです(*´ω`*)




来月号の美容雑誌の付録も、ハローキティコラボやジルスチュアートの10点セットなどとっても豪華なので今から楽しみです(*´˘`*)







ではでは、本日も素敵な1日になりますように音譜