こんばんはキラキラ
 


今日は立冬ですが、こちらはいつもより最低気温も高くて比較的過ごしやすい陽気でした晴れ





先日食べたハーゲンダッツの新作をのせますねおんぷ





今までの新作とは一風変わったハーゲンダッツのアイスクリームキラキラ



ネットでも発売前から話題になっていて、ちょっとお値段もお高めですが買ってみましたラブ



ソースが少し片寄ってしまってはいますがえへへ…フタを開けると可愛いハート模様が❤️


 

上の甘酸っぱいリンゴソースに、カスタードアイスの相性が抜群ですお願いラブラブ



中にも角切りのリンゴがたっぷりでとっても美味しかったですラブラブ!




紅茶クッキーの方も買ってあるので、今度食べたいなぁと思います音譜









⏫ホームページの商品紹介もアリスや白雪姫の世界観がたっぷりで可愛い感じになっていますキャハハ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


録画していた中学聖日記を見ましたシャボン玉



引き裂かれる二人に切なくて涙がしょぼん



黒岩君が自転車で二人を追いかけるシーンは感動したなぁ悔し泣き

 

婚約者ともお別れを告げ…指輪を置くシーンは切なかったですね(´;ω;`)



来週は3年後の二人!!






聖ちゃんはまた先生に復帰?したんですねびっくり



これからどうなるのか?ますます気になります~照れ



ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ