おはようございますキャハハ


今日は大寒ですね雪の結晶


1年で最も寒くなる日…



⏫調べてみると、大寒の日は、栄養がたっぷりつまった卵を食べるといいそうでびっくり



午後から歩いて行くのですが、外はまだ曇っていて寒そうで…えへへ…


晴れて暖かくなりますように(´-ω-`)晴れ


☆★★☆★★★☆☆☆

昨日ロクシタンからドキュメントが届きましたハート




2/1~の新作、
チェリーワンダーランドのお知らせでしたラブラブ!


南フランスリュベロンの果樹園で
手摘みした桜を低温真空蒸留法
で抽出し、花本来の繊細で自然な香りがするのだとかハート




1リットルの香り成分を抽出するのに約7000個の花を贅沢に使用しているそうラブ




今回サンプルも入っていたので、
お風呂上がりとかリラックスタイムに使ってみたいな照れ音譜


チェリーワンダーランド、チェリーブロッサム製品を含むロクシタン製品を5000円以上買うともらえるプレゼントも気になるお願いラブラブ




ミニクリアファイルも入っていましたはーと



桜やボトルのデザインが素敵照れラブラブ



春の先取り、いいですね~( 〃▽〃)


2月になったら店舗に行ってみたくなりましたキャハハ


通販もいいですが、やはり実物を見てテスターを試したい星

☆★★☆★★★★★★




映画主題歌でもある、JUJUさんの『東京』まる


お父さんと娘の想いのすれ違い…?


涙で画面が見えなくなる程、号泣必須なバラードですううう



やはり会えなくなる前に出来るだけ親孝行をしたいものですよね…しょぼん





ではでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにアオキラ



最後まで読んでくださりありがとうございますラブ