こんにちはまる


今日は朝起きたら昨日の疲れにより肩や腕を中心に軽く筋肉痛で笑
午前中はまったり過ごしていますえへへ…



天気がいいからお散歩でも…と思いますが寒いからお家に籠っていますラブ笑


◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◇◇◇


1月スタートドラマの中でも一番期待していた『アンナチュラル』、
今まであんまりなかった法医解剖医が主体のドラマ星





公式サイトよりあらすじ音譜




相関図を見ると、出演者がとても豪華なことがわかりますラブラブ!










現場のオフショット、皆さん楽しそうきらきらハート②





石原さとみさん演じる解剖医の
不自然な死の解明に真っ向から立ち向かう姿がとてもカッコ良かったですキャハハ











窪田君演じるバイト君や井浦新さんとの関係もこれから気になりますラブラブ





彼氏との関係はどうなってしまうのか…(´-ω-`)


スレ違いの時間はお互い辛いですよね…




1話ゲストの山口紗弥加さん、カッコいい女性の演技に惚れ惚れしちゃいましたにこハート


米津玄師さんの歌う、本ドラマ書き下ろしの主題歌Lemonもとても素敵でしたハート












(画像は公式Twitter&公式LINEより星)


次回も楽しみです照れ



ではでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ