ハーゲンダッツの新作、デザートに食べました(*^^*)キラキラ






サクサク食感のクリスピー生地に、
パリパリのホワイトチョコレート、ほんのり甘いフォンダンチョコレートアイスの相性が抜群でしたお願い音譜






⏫来年発売のスタバ新作のラテもピンクで可愛いなぁと思いましたキャハハハート②


3種の茶葉をブレンドして、
ピーチやアプリコットの香りが漂うティーラテだそうですバラ



シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シャンソン、聞いたことはあるのですが、有名な歌手の方??


昔読んだ本の早口言葉に、
『新人シャンソン歌手、新春シャンソンショー』というのがあったことを思い出しますラブ




⏫探してみたら動画ありました照れ笑


口腔&滑舌トレーニングになりそうですねアオキラ


シャンソン、調べてみたらフランスなどの音楽のことを言うのですねハート


色々知らないことが多くて、今日は何の日が本当に勉強になりますえへへ…


ではでは、素敵な午後をお過ごしくださいハート