おはようございますラブ


今日も晴れそうなお天気ですねラブラブ


昨日は頑張ってやることのうち1つを終わらせられたので少し気分的が楽です照れ音譜


あとは残った課題も頑張ろうガッツ


今日もショッピングモールとかにお出かけするので楽しみですキャハハ


好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろう…


運動苦手で走るのも遅いから、
個人種目は障害物走に

よく駆り出されてました笑


小中高と出たのかな?


ダンスは毎年全員でやってた気がします(*^^*)


リズム感もないし、なかなか覚えられなくて辛かったな←


皆が頑張っているのを見てるほうが
楽しかったし好きでした(*'∀`*)v笑

★☆☆★☆★★★



昨晩は椎名林檎さんの曲ラブラブを沢山聴きましたラブ






YouTubeで素敵な曲に沢山出会えて幸せハート②


パソコンだと作業しながら動画の音楽も聴けるから最高ですラブラブ!


動画にハマるとなかなか作業が進まないから要注意ですがえへへ…


椎名林檎さんの曲、どの曲も歌詞が深くて、MVもかっこよかったり女性らしさに溢れていたりとても魅力的ですラブラブ!



⏫ナース服も可愛いし、ヒールがカッコいいお願い


医療系?な単語が散りばめられた歌詞もご注目星



最後はちょっと衝撃的です( 〃▽〃)




今度アルバムも買ってみたいなぁ音譜





⏫最新曲の『美味しい季節』は
CM曲みたいですねお願い音譜



日出処日出処
3,240円
Amazon


勝訴ストリップ勝訴ストリップ
3,146円
Amazon


宇多田ヒカルさんとは親友みたいで、二人とも大好きだから

コラボ曲も本当に素敵ラブラブ!






ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ