おはようございますラブ  


今日からいよいよ7月ですねおんぷ


30度を超える真夏日が続くので、夏バテ&熱中症にならないよう気を付けたいですねえへへ…

☆★★★☆★☆☆☆★


今朝は今日の気になるテレビ番組をご紹介します四つ葉


『THE MUSIC DAY』


嵐の櫻井翔さんが総合司会で、本日13:00~生放送するそうですキャハハ



音楽番組、普段はあんまり見ないけどこれは気になるなぁハート


(昔はMステなんかをよく見てました(*'∀`*)v)


西野カナさんや大塚愛さん、miwaさん、Perfumeさんなどなど好きなアーティストも沢山あるので、録画でじっくり見ようかなと思いますおんぷ




昼の部は13:00~ラブラブ





午後の部は17:45~だそうキラキラ







他にも豪華アーティストが多数出演ラブラブ!


夏の紅白みたいで凄いですねびっくり!!



ではでは、今日も素敵な1日になりますようにラブラブ


◇◆◆◇◇◇◆◇◆◆

ラインの七夕プロジェクト、今年はなんとムービーを作っていましたくれるそうですラブラブ!








わたしも早速作りましたよ~(*≧∀≦*)



※音が出ます


音楽もついてて感動ううう心


皆さんもよかったらオリジナルムービーを作ってみてくださいねきらきら!!


★☆☆★★☆☆★☆★☆

今も番組やってますね~(*≧∀≦*)

懐かしい曲もあったりで楽しいですハート








ではでは、今日も1日お疲れさまでしたキラキラ


今夜もいい夢見れますように夜空