休日のはずだった  今日(R5.6.14)




急遽 夜勤が入ったけど

スピ仲間主催の瞑想会に参加







グラウンディング&センタリングして
オーラを整えて
ハイヤーセルフとの融合






グラウンディング&センタリングは
毎日のルーティンになっている






オーラを整える瞑想は

疲れた時 なんだか乗らない時

方向性に迷った時

なんかに よくやってました


何日も続く時もあった








ハイヤーセルフとの融合は

4ヶ月に1回くらいかな〜

今日は名前を聞くとシンボルが変わった♬





六角柱の水晶 から

水晶の大きなソード⚔️に

どう使うのか

何の象徴なのか

もうしばらく瞑想してみようと思う





この5月   6月は

大きな変容を感じていただけに

興味深い





ハイヤーセルフ

私に理解できるように伝えてね

とお願いしながら🎶


いつもは セルフヒーリング

だけど 皆で集まっての瞑想 

ヒーリングもいいな〜🎶






自分を整えるのが

何よりも大事







介護の仕事は特に
自分の状態が利用者様 入居者様に
伝わってしまう 勿論 職員にも






仕事でなくても
家庭でも
全ての人間関係で
知らず 知らず 自分の状態は
伝わってるよね





いつも明るく ポジティブ星人で
ありたい




スランプの時 辛さのある時は

じ〜〜〜くり

自分の感情を感じて、味わって、消化







急遽 夜勤になったので
睡眠か 瞑想か
迷ったけど
参加して良かった⭐︎